カテゴリ
1
2
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 01月
お気に入りブログ
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ないた

今日は煉獄さんに姐御2~3体呼んでもらってありがたく全部ルート頂きました^^
なので10%→25%
一気にやる気うp!
近々サク入れようかと思ったくらいですよ・・・!
しかしそこは調子のいい俺。
姐御横で経験値稼ごうとしたのが悪かったのか只今経験値13%;~;
いやまじwwwwwwおれ操作下手糞すぎるwwwwwww
武器も取られたからよえーしもうどうしようもないですね。
もう救いようがねーぜ!
まぁ13%になってしまったのでサク入れるのは先延ばし^~;
武器も50くらいの出来てからにするかなー
[PR]
by Utilizestory | 2006-06-28 04:30

a

久しぶりw

ギルド勝手に移動したけど許してくれw
移動先は
wing零ギルマスの横ギルドっぽいのんだわw

後はパパシュ狩りとか
f0052812_21502372.jpg


ばぐみたいなん。
ネクソンさんしっかりしてくれよ^^

f0052812_21505236.jpg


おわり
[PR]
by Utilizestory | 2006-06-18 21:51 | 1

a

みてる人いねーだろーけど復活の予感^^

今日ギルメンに姐御誘われて一体やった。

サクなし1・4m

まぁ普通

その後姐御一体横。

一回死んで経験値0

400k入った。

んで今また姐御横してきた。

もう終わりかけっぽかったから250kしかはいらんかったわ

装備蟲51↑

出来れば完全復帰。

50なら半復帰

出来なかったら先延ばし。

後はマントをDEXから桃LUKに変えてそれで火力強化は一時停止。

後はアイゼン、イヤDEX強化して

フルツは↑の出来に応じてDEXかLUKか決める。

あー俺よわす
[PR]
by Utilizestory | 2006-06-08 23:34 | 1