カテゴリ
1
2
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 01月
お気に入りブログ
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

w

久々に学校行ってきた
なんでわざわざ教科書買うためだけに行かないといけないのwwwwwww
学校まで往復一時間
学校滞在時間10分
まじ時間のむだwwwww
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-23 12:44

k

春ニートが大量生産されてます
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-19 11:19

yo

とうとう念願の春休み今年は一つも単位落とすことなく留年することなく進級
ははは学校なんて本気出せば余裕だぜあしたとかクラスで集まってなんかするらしい祭りなみに騒いでこよう最近まじくらすの付き合い大切にしてなかったから最後くらいは行ってあげようとおもった
春休みひまだこれなら学校あるほうがマシじゃねとか思ったけどやっぱり学校はめんどくさいしいやだな春休みはどうもひきこもりがちになってしまうけどまぁ仕方ないよなくらぶもばいともしてねーし友達とかも俺んちだけはなれてるから行くのめんどいんだわ\(^o^)/
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-18 04:55

oiSF

SF待機室でぼーっとしてたらくろさんのチャットが見えたのではなしかけてみた。
んじゃ皆でするとからしいからいれてもらった・・・!

皆うまくて泣けるおれ|;∀;|
相手まじ上級者\(^o^)/オワタ
ほとんど活躍できませんでした・・・
でも楽しかったのでまた誘ってほしいです

(radio)だめだ

主に1-2か1-1にINしてると思われます名前はそのまま。
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-14 08:11

maji...

今日は、じぇどくんとSFをしました。
まじおれ下手くそいたすけてw

うまくなるコツ募集
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-07 01:44

ohayou

今日はてすと最終日おわったら何しよう・・・

とりあえず友達とおーるは確定。
後はひまだからめいぽとかSFでもするかあああ
あとスカイプ復帰しますので誘ってください。
車の中ですいません鼻息じゃないです
(radio) 了解!!!

おやすみまいはにー
[PR]
by Utilizestory | 2007-03-06 03:26